台風17号 脅威でした!

こんにちは^^

今年は2週間に1度のペースで台風がやってきております。

15号は雨が激しく、16号は風だけでしたが我が家は停電になりました。

今度の17号は雨風両方と台風らしい感じがしました。

聞くところによると沖縄県ではバスやトラックなど大型車両が横転するほどの風が吹いたそうです。

奄美でも川が氾濫し、浸水したところや陥没した箇所があるとか・・・・

昨日の夜は大潮と重なり、知らないところでもっと大きな水害があったかもしれません。

地元の奄美新聞さんのホームページに被害の様子が掲載されてました。


   『台風17号 被害写真』


http://amamishimbun.co.jp/index.php?QBlog-20120930-1



自然と共存していながらも、自然の猛威には太刀打ちできません。

災害にあわれた方々へ  お見舞い申し上げます。



今日の午前中は台風後のお掃除でした(=^・^=)

今朝から晴天でしたので、湿気が苦手な大島紬にも気持ちの良い空気に触れさせております。

台風が過ぎたら、一気に秋っぽくなった気がします。

そろそろ大島紬のベストを準備しなくては!!!!

もちろん お仕立ても承ります。 お気軽にご相談くださいませ。



10月は当店のお誕生月です(^◇^)

今、まさしく新しい企画が動いております。

まだここでは発表できないのですが、お楽しみに・・・です^^


"台風17号 脅威でした!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント