行ってきました 『和ナイト』 !!!

先月末のことです。
紬んちゅの会主催の『和ナイト』 行ってきました。


今回で3回目ということで、いつものASIVIでの開催でした。
今回は和装だけではなく、カジュアルな洋服での参加もOKでした。
老若男女 和装洋装、知人・友人や同級生にもあったりして 楽しかったです。


今回、和洋のファッションショーも取り入れるということで 私もショーのみのMCをいたしました。
初めてモデルさんになる方 毎度出演してくださる方・・・・
やっぱりステージの上は 緊張しますね。

ご夫婦で和装を楽しんでいらっしゃる方もいました。
それも2組!!!
お揃いの反物で粋に着こなすご夫婦
もう一組はそれぞれステキな柄をチョイスしての着こなし

もちろん洋装大島紬も出演しました。
華やかなドレス姿・・・ 見入ってしまいました。

みなさん ステキでした^^


このイベントに CMに来られていた方々もいましたよ。


最近 奄美でも 『水』 を販売しています。
その名も 『あまいろ
『奄色』と書くようですが、奄美の山の色 海の色 天の色 という意味だとか…

㈱三川の方々がステージへ上がってコマーシャルしていましたが、その場でヘッドハンティングされた友達も一緒にお水を持って宣伝してました^^  お水も似合う友達でした^^


紬んちゅの会が主催する この『和ナイト』
今度はいつあるのか 楽しみですね。
奄美に遊びに来られた方も 参加できるといいと思いますよ。
事前予約があれば 着付けをしてくださるそうです。
紬の薫る街 ぜひ 味わってみてはいかがでしょうか???

この記事へのコメント

紬んちゅの会発起人♪
2010年05月31日 22:18
すっかりご無沙汰しておりましたm()mしかもこんな何ヶ月遅れでコメント失礼いたします><;

第2回に続き第3回和ナイトにご来場いただきまして本当にありがとうございましたm()m
あれから春が来て夏がまいりますが
また今年も8月15日に第4回和ナイトを開催することになりました!また詳細がきまりましたご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします♪♪♪
2010年06月01日 12:21
紬んちゅの会発起人様
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
またまた今年も『和ナイト』あるんですね!!!
当日まで大変だとお察しいたします。
楽しみにしてますね^^

この記事へのトラックバック