『奄美美の競演』 無地終了!!

第6回 奄美 美の競演・・・・
超豪華なキモノショーが 昨日終わりました。

豪華絢爛!!!!!

京染めの訪問着や大島紬、もちろん本場奄美大島紬もありました。

ゲストも4名、本当に見応えのあるキモノショーでした。

私もスタッフの一員として 今回は参加させていただきました。

リハーサルから本番まで たくさん勉強になることばかり。

音響・照明・演出・大掛かりなセット・・・・・・

近畿・関東・九州地区よりお越しくださいましたモデルの方々…

遠くは仙台からお越しと聞きました。

たくさんのキモノをこんなにも見ることは無いだろうと思いました。

ステージ裏に居たので、ステージ上でのことは見ることができませんでしたが

とてもすばらしかったことだと思います。(あくまでもイメージです。)

美の競演スタッフの皆様 大変お世話になりました。

ありがとうございました。



その後 交流会がありました。


画像



ご家族で奄美へいらっしゃった方々、友達同士で また、ご夫婦でいらっしゃった方々など

とても楽しいひと時でした。

交流会の最後は 奄美ならではの和踊り そして六調と 大勢で交流を深めました。


今日は昨日ご来場くださいました方々から たくさんのお電話を頂きました。

「とっても楽しかったよ」 「今度はいつあるの?」 「すばらしかったよ」 などなど。。。。

ご覧頂いた方からのお褒めの言葉は 本当にうれしいです。

ありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

紬んちゅ
2009年12月09日 19:24
紬んちゅの会は着物で観客席におりました♪

いや~本当に豪華絢爛で素晴らしいショーでした!
まずはアナウンスの美声に酔いしれ、、、みなでだれだれ・・・Aさん!本当にうっとりでした~^^
アドリブや間の取りかたも絶妙で素晴らしかったです!
お疲れ様でしたm()m
ありがとうございました!!!
2009年12月10日 11:01
紬んちゅの会代表!!!
着物でのご来場 ありがとうございました。
そして 会員の皆様も ありがとうございました。
代表のおっしゃるとおり 豪華絢爛でした。
これだけの着物ショーは 奄美ではなかなか見られないと思います。私も舞台裏で不審者のようにキョロキョロして見てました。(出演者の皆様 すみませんm(__)m)
たくさんの体験や勉強ができた着物ショーでした。
またこのような企画がありましたら ぜひ 会員の皆様といらしてください。
ご来場 心よりお待ちしております。

この記事へのトラックバック