アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕立て屋」のブログ記事

みんなの「仕立て屋」ブログ

タイトル 日 時
お誂えご希望のお客様へ
お誂えご希望のお客様へ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 16:55
思い出の品が・・・
思い出の品が・・・ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 11:42
洋装大島紬のお仕立てを・・・
洋装大島紬のお仕立てを・・・ こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 12:52
台風がくるような・・・
台風がくるような・・・ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 15:35
藍色のスーツ
藍色のスーツ こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 12:57
お仕立てのご依頼^^
お仕立てのご依頼^^ ♬ ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル すずが〜 なる〜 ♬ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 17:27
「ときを息吹く」2012’13 オートクチュールコレクション
「ときを息吹く」2012’13 オートクチュールコレクション 10月もあっという間に過ぎ、日に日に寒さを感じられるようになった奄美です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 16:02
奄美のイベントは まだまだ続く・・・(*^_^*)
奄美のイベントは まだまだ続く・・・(*^_^*) こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 17:09
セール始まりま〜す
セール始まりま〜す こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 15:06
台風17号 脅威でした!
こんにちは^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 15:04
膝丈スカートのスーツ
膝丈スカートのスーツ 台風が去った後、晴れ間が見えたり雨が降ったりしている奄美です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 16:33
ご注文が殺到しておりまして・・・
ご注文が殺到しておりまして・・・ こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 18:59
ワンピース 仕立てあがりました!
ワンピース 仕立てあがりました! こんにちは(^^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 13:57
スーツ できあがりました=^_^=
スーツ できあがりました=^_^= こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 12:51
いろんなシーンを想定して・・・
いろんなシーンを想定して・・・ こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 12:12
ステージ衣装 製作中(=^・^=)
ステージ衣装 製作中(=^・^=) こんにちは^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 15:10
来週の日曜日は・・・
先日からものすごい豪雨で、奄美の随所で大雨洪水警報や雷注意報が発令しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 16:15
大島紬のシャツ
大島紬のシャツ 先日まで台風が来ると騒いでおりましたが、大きな影響は見受けられなかった奄美です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 18:05
卒業式シーズンです!!
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 12:37
寒くなりましたね〜
寒くなりましたね〜 こんにちは^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 14:32
Happy Wedding
Happy Wedding 昨日は 2011年11月11日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 12:52
作務衣の季節がやってきました!!
作務衣の季節がやってきました!! 奄美も日々肌寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 16:54
かっこい〜い アロハシャツ
かっこい〜い アロハシャツ 今日の奄美は快晴!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 12:57
サクラ柄のアンサンブル
サクラ柄のアンサンブル ご無沙汰しております!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 16:37
スーツ御仕立
スーツ御仕立 今回もステキな大島紬でスーツの御仕立のご依頼がありました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 18:54
チャイナ風ツーピース
チャイナ風ツーピース 台風が去って後片付けに追われていた午前中 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 16:16
変更のお知らせ^^
梅雨が明けた奄美ですが、今日は曇ったりちょっと雨が降ったりのお天気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 16:59
『富田勝己&三田明 ジョイントコンサート』
今月28日にあります『富田勝己&三田明 ジョイントコンサート』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 19:24
スーツ 仕上がりました^^
スーツ 仕上がりました^^ 今日は母の日ですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 12:51
『愛知と奄美・西陣 出会いの匠展』がありました
先週のことです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 19:01
大島紬の柄 お花編
大島紬の柄 お花編 今回は3点ご紹介いたします^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 18:09
早く完成しないかな〜〜
早く完成しないかな〜〜 昨日はお日様が眩しい一日でしたが、今日は曇りがちの奄美です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 10:57
大島紬の作務衣
大島紬の作務衣 寒くなったり温かくなったり。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 11:18
卒業式シーズンです^^
卒業式シーズンです^^ 今月1日に高校生の卒業式がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 16:22
お洗濯はやっぱりクリーニング!?
お洗濯はやっぱりクリーニング!? 今日はとてもいいお天気になりました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 15:08
ダイエットしなくては〜〜〜^^;;
ダイエットしなくては〜〜〜^^;; 今日の奄美大島は雨が降ってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 16:23
お問い合わせありがとうございます
お問い合わせありがとうございます 先月『大島紬・西陣コラボレーション作品コンクール』がありましたのをこのブログでもご紹介させて頂きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 12:00
ステージ衣装 再び・・・
ステージ衣装 再び・・・ 奄美では超有名な喜界島ご出身のご住職 富田勝己さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 16:07
高級な作務衣が今年は人気
高級な作務衣が今年は人気 今日は昨日と違い、とてもいい天気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 11:32
洋装大島紬 誕生32周年!!
洋装大島紬 誕生32周年!! めっきり梅雨らしくなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 10:58
お客様より 質問がありました
お客様より 質問がありました 午前中のこと お電話にて、質問を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 12:21
オリジナルで作ってみました。
オリジナルで作ってみました。 寒暖の差がまだまだ激しい 奄美です。 今日は朝から急に天気が崩れてしまい 北風が厳しいです。 昨日まで晴れていたんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 19:39
オリジナルきんちゃく
オリジナルきんちゃく 今日の奄美は とてもいいお天気 風は少し冷たく感じるのですが、やっぱりここは奄美!! ほんの少し歩いただけで汗が滲んできます。 春を飛び越えて 夏がやってくるのではないでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 18:45
スーツ 仕立てました
スーツ 仕立てました 奄美のお天気は どうも 不安定です。 最近では、雨の日が多く 傘が手放せません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 13:31
春っぽい お天気♪
春っぽい お天気♪ 2月も突入して 早くも10日になろうとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 19:40
来年は 『とら年』
来年は 『とら年』 今年もあと10日・・・・  早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 11:09
奄美でファッションショー
奄美でファッションショー 今月末に ここ奄美でファッションショーを致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 17:01
薔薇柄の ワンピース
薔薇柄の ワンピース 今日の奄美は上天気 毎日暑い日が続いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/01 11:32
かわいい〜 お仕立編
かわいい〜 お仕立編 お客様より お仕立てのご注文がありました。 当店の本業であるお仕立・・・ お客様のご要望と大島紬の特徴を融合させ デザインなどを決め、洋服へと作り上げます。 「この紬でこのデザイン。。。 いいかも〜」 と出来上がり次第 デジカメで撮るようにしてます。 が・・・ お引渡しを先にしてしまって、なかなか撮ってないんですね。  以後 頑張ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 14:54
『第5回 奄美歌謡選手権大会』 がありました。
『第5回 奄美歌謡選手権大会』 がありました。 今月16日、奄美文化センターで『第5回 奄美歌謡選手権大会』がありました。 以前ブログにご紹介いたしました大会です。 実は私も参加しまして、今回で3回目になります。 なかなか最優秀賞はいただけませんが、いい体験になる大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 16:36
NDC(日本デザイナークラブ) Collection
ご無沙汰しております。 皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか? 年末になり、慌しくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 16:23
人気急上昇 (^o^)丿大島紬『作務衣』
朝晩 肌寒くなってきた奄美です。 皆様お元気でいらっしゃいますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 12:11
ステージ衣装 制作
この2・3日 とてもいい天気に恵まれている奄美です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 16:25
奄美大島紬の代表 『龍郷柄』
奄美大島紬と言えば?多くの方々がこの龍郷柄を連想されますね お土産品の包装紙や名刺などにもこの龍郷柄は使われています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/30 09:11

トップへ | みんなの「仕立て屋」ブログ

クチュール蘭 アマミコレクション蘭 仕立て屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる