アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大島紬の洋服」のブログ記事

みんなの「大島紬の洋服」ブログ

タイトル 日 時
残すところ わずか!!!
残すところ わずか!!! こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 16:08
減ったり増えたり 増えても減ったり
減ったり増えたり 増えても減ったり こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 15:08
ぞくぞくと増えてきました!!!
ぞくぞくと増えてきました!!! こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 17:07
セール第二弾!!
セール第二弾!! こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 11:53
セール開催中!!!
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 17:43
お盆のお知らせ
お盆のお知らせ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 13:58
ただいま 開催中
ただいま 開催中 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 16:57
一週間だけの特別〇〇 実施中♪
一週間だけの特別〇〇 実施中♪ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 12:15
感謝の気持ちをお手伝い♬
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 11:17
お誂えご希望のお客様へ
お誂えご希望のお客様へ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 16:55
上質でシックなシルク
こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 12:46
『衣掛ける』 NDC関西ファッションショー
『衣掛ける』 NDC関西ファッションショー こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 18:35
お知らせです!
こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 15:13
緊急のお知らせです!
緊急のお知らせです! こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 11:23
台風8号!
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 15:18
しばらくは・・・
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 11:46
思い出の品が・・・
思い出の品が・・・ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 11:42
今週の商品はこちら♪
今週の商品はこちら♪ こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 15:14
新企画 始まってますよ〜♪
新企画 始まってますよ〜♪ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 12:55
洋装大島紬のお仕立てを・・・
洋装大島紬のお仕立てを・・・ こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 12:52
卒業式の次は・・・・
こんばんは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 18:49
まだまだ寒い日が続いておりますが・・・・・
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 18:19
明日の店内では・・・
明日の店内では・・・ こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 14:31
台風がくるような・・・
台風がくるような・・・ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 15:35
取り付け開始!!!
取り付け開始!!! こんにちは^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 17:42
♪ドレス制作♪
♪ドレス制作♪ こんにちは^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 11:38
藍色のスーツ
藍色のスーツ こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 12:57
お仕立てのご依頼^^
お仕立てのご依頼^^ ♬ ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル すずが〜 なる〜 ♬ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 17:27
「ときを息吹く」2012’13 オートクチュールコレクション
「ときを息吹く」2012’13 オートクチュールコレクション 10月もあっという間に過ぎ、日に日に寒さを感じられるようになった奄美です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 16:02
『ときを息吹く』 ショーのご案内
『ときを息吹く』 ショーのご案内 台風が過ぎてから 朝晩肌寒くなってきた奄美。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 16:34
台風17号 脅威でした!
こんにちは^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 15:04
膝丈スカートのスーツ
膝丈スカートのスーツ 台風が去った後、晴れ間が見えたり雨が降ったりしている奄美です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 16:33
ご注文が殺到しておりまして・・・
ご注文が殺到しておりまして・・・ こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 18:59
ワンピース 仕立てあがりました!
ワンピース 仕立てあがりました! こんにちは(^^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 13:57
スーツ できあがりました=^_^=
スーツ できあがりました=^_^= こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 12:51
いろんなシーンを想定して・・・
いろんなシーンを想定して・・・ こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 12:12
ステージ衣装 製作中(=^・^=)
ステージ衣装 製作中(=^・^=) こんにちは^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 15:10
大島紬のシャツ
大島紬のシャツ 先日まで台風が来ると騒いでおりましたが、大きな影響は見受けられなかった奄美です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 18:05
5月といえば・・・
今週末からゴールデンウィークに突入しますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 18:39
展示即売会
展示即売会 昨日は旧暦の3月3日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 12:02
卒業式シーズンです!!
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 12:37
寒くなりましたね〜
寒くなりましたね〜 こんにちは^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 14:32
Happy Wedding
Happy Wedding 昨日は 2011年11月11日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 12:52
作務衣の季節がやってきました!!
作務衣の季節がやってきました!! 奄美も日々肌寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 16:54
かっこい〜い アロハシャツ
かっこい〜い アロハシャツ 今日の奄美は快晴!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 12:57
サクラ柄のアンサンブル
サクラ柄のアンサンブル ご無沙汰しております!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 16:37
奄美祭り パレード
奄美祭り パレード まだまだ台風の影響を受けていた昨日、奄美祭りパレードが開催されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 16:45
チャイナ風ツーピース
チャイナ風ツーピース 台風が去って後片付けに追われていた午前中 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 16:16
変更のお知らせ^^
梅雨が明けた奄美ですが、今日は曇ったりちょっと雨が降ったりのお天気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 16:59
梅雨明け!?
梅雨明け!? ここ数日とても良い天気の奄美です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 16:31
大島紬 de チャイナドレス
晴れたり曇ったりの今日の奄美です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 12:52
大島紬の着付け体験 in ぱしふぃっくびいなす!
先日大型客船『ぱしふぃっくびいなす』の船内で大島紬の和装・洋装の着付け体験を開催いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 16:46
大島紬のスーツ 出来上がりました
梅雨に入りしばらくは晴れ間が続いたり雨が降ったりの奄美。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 12:14
スーツ 仕上がりました^^
今日は母の日ですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 12:51
早く完成しないかな〜〜
昨日はお日様が眩しい一日でしたが、今日は曇りがちの奄美です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 10:57
卒業式シーズンです^^
今月1日に高校生の卒業式がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 16:22
お洗濯はやっぱりクリーニング!?
今日はとてもいいお天気になりました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 15:08
『女性経営者登場!』
今日掲載しましたブログにひらひらさんよりコメントを頂きました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/25 17:05
『情報誌 KISC』に登場します!
今日の奄美は雨が降ってます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 14:06
社長 おめでとうございます^^
11月21日 かごしま県民交流センターで行われました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 13:02
『優秀技能者表彰』発表!!
今日も奄美はいいお天気です^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 17:12
ファッションショー
やっと皆様にお知らせできる日がきました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 14:06
東京にてファッションショーがあります
只今 東京におります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 14:33
2ヶ月切りました!!!
早いもので明日で8月が終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 15:33
「原正仁:作詞」「美城旭:作曲」作品集 カラオケ発表会 無事終了
六月灯も終わり、今週は奄美まつりがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 14:06
ドレスコード
奄美は7月に入ってからも雨が降り続いておりましたが、今日はそこそこのお天気です^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 18:05
高級な作務衣が今年は人気
今日は昨日と違い、とてもいい天気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 11:32
洋装大島紬 誕生32周年!!
めっきり梅雨らしくなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 10:58
お客様より 質問がありました
午前中のこと お電話にて、質問を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 12:21
スーツ 仕立てました
奄美のお天気は どうも 不安定です。 最近では、雨の日が多く 傘が手放せません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 13:31
春っぽい お天気♪
2月も突入して 早くも10日になろうとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 19:40
1月5日は 『紬の日』!!!
今年の『大島紬ファッションショー』は本場奄美大島紬協同組合 女性部会が担当でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 15:52
大島支庁にて展示してあります。
今日の奄美は暖かいですね。 寒がりの私が言うくらいですから ホント今日は過ごしやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 15:54
うれしい ニュース^^
ファッションショーが重なり お知らせするのが遅くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 11:36
大島紬ファッションショーを 奄美で行いました
先日30日。 奄美大島商工会議所青年部さんのイベントで 大島紬ファッションショーを行いました。 場所は奄美観光ホテル 4階会場。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 18:44
NDC 日本デザイナークラブ モードコレクション 2009
昨日 東京より帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 13:52
いよいよ 来週には。。。
肌寒くなってきましたね 冷え性の私には難しい季節になってきました。 一枚着たり脱いだり… お色直しが忙しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 12:47
10月に突入!!!
今日から10月ですね。 小学校や幼稚園の前を通ると 運動会の練習をしているようで、とてもカワイイ声が聞こえます. 「そろそろ運動会だな〜〜〜」 と実感しますね. ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 16:49
今日 到着しました
NDC(日本デザイナークラブ)東京本部より 10月23日金曜日にあります ファッションショーのチケットが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 18:36
いよいよ。。。
今月1日〜3日まで 奄美ではお盆でした。 地域によってちがうのですが、こちらでは旧暦でお盆を迎えます。 お盆はゆっくり出来る日・・・と思ってるので、なんだか複雑な気分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 12:41
薔薇柄の ワンピース
今日の奄美は上天気 毎日暑い日が続いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/01 11:32
かわいい〜 お仕立編
お客様より お仕立てのご注文がありました。 当店の本業であるお仕立・・・ お客様のご要望と大島紬の特徴を融合させ デザインなどを決め、洋服へと作り上げます。 「この紬でこのデザイン。。。 いいかも〜」 と出来上がり次第 デジカメで撮るようにしてます。 が・・・ お引渡しを先にしてしまって、なかなか撮ってないんですね。  以後 頑張ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 14:54
つむぎ展示即売会のお知らせ
奄美は梅雨入りしました。 昨日まで夜に雨が降り 日中はお天気だったのですが、今日は雨が降ったり曇ったりのドンヨリしたお天気です。 つむぎには苦手な季節が到来です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 13:45
『第5回 奄美歌謡選手権大会』 がありました。
今月16日、奄美文化センターで『第5回 奄美歌謡選手権大会』がありました。 以前ブログにご紹介いたしました大会です。 実は私も参加しまして、今回で3回目になります。 なかなか最優秀賞はいただけませんが、いい体験になる大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 16:36
白大島のチャイナドレス ステージデビュー!!
五月に突入しました。 今日は『母の日』ですね。 朝からお母様のプレゼントをお求めになられるお客様がたくさんご来店下さってます。 ありがとうございます。 喜んでいただけるよう、私もラッピングを一生懸命頑張りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 16:59
ご卒業おめでとうございます
ご無沙汰しております 気が付いたら卒業シーズンになっておりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 19:46
『本場大島紬』の目印は。。。
観光でいらっしゃったお客様との会話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 12:03

トップへ | みんなの「大島紬の洋服」ブログ

クチュール蘭 アマミコレクション蘭 大島紬の洋服のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる