アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファッションショー」のブログ記事

みんなの「ファッションショー」ブログ

タイトル 日 時
ファッションショー出品作品も登場いたしました。
ファッションショー出品作品も登場いたしました。 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 14:10
ただいま 開催中
ただいま 開催中 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 16:57
『衣掛ける』 NDC関西ファッションショー
『衣掛ける』 NDC関西ファッションショー こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 18:35
お知らせです!
こんにちは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 15:13
いよいよです!!!
いよいよです!!! こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 14:12
またまた台風がやってくる〜
こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 10:50
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 20:46
2013年 スタートいたしました!!!
2013年 スタートいたしました!!! 新年 明けまして おめでとうございます(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 17:15
「ときを息吹く」2012’13 オートクチュールコレクション
「ときを息吹く」2012’13 オートクチュールコレクション 10月もあっという間に過ぎ、日に日に寒さを感じられるようになった奄美です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 16:02
『ときを息吹く』 ショーのご案内
『ときを息吹く』 ショーのご案内 台風が過ぎてから 朝晩肌寒くなってきた奄美。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 16:34
「奄美黒糖焼酎と大島紬を楽しむ会 in 徳之島」
「奄美黒糖焼酎と大島紬を楽しむ会 in 徳之島」 黒糖焼酎 飲んでますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 16:59
モデルさんを募集してます^^
モデルさんを募集してます^^ どんどん涼しくなってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 12:08
『産地まつり 観光と物産展』 イベントのお知らせ
『産地まつり 観光と物産展』 イベントのお知らせ 今月29日土曜日に龍郷町のりゅうゆう館で 『産地まつり 観光と物産展』 が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 11:24
イベントのお知らせ
今月の29日 龍郷町のりゅうゆう館にてファッションショーが開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 16:46
『第28回本場奄美大島紬産地まつり』 イベント
『第28回本場奄美大島紬産地まつり』 イベント 20日〜24日まで『第28回本場奄美大島紬産地まつり』があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 12:06
1月5日といえば
1月5日といえば もうご存知ですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 21:02
紬ショー リハーサル
紬ショー リハーサル 明日は紬の日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 19:09
業務連絡で〜す
明日 1月5日の紬の日のイベントで紬ショーへ出演されるモデルの皆様方へご連絡です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 12:31
明けまして おめでとうございます^^
明けまして おめでとうございます^^ 昨年もホント いろいろありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 16:27
もう〜 い〜くつ ね〜る〜と〜♪
もう〜 い〜くつ ね〜る〜と〜♪ 皆様 ご無沙汰しております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 19:03
ご連絡申し上げます
ご連絡申し上げます 以前ブログにてお話したのではないかと思うのですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/05 11:54
『女性経営者登場!』
今日掲載しましたブログにひらひらさんよりコメントを頂きました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/25 17:05
ファッションショー
ファッションショー やっと皆様にお知らせできる日がきました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 14:06
東京にてファッションショーがあります
東京にてファッションショーがあります 只今 東京におります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 14:33
2ヶ月切りました!!!
2ヶ月切りました!!! 早いもので明日で8月が終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 15:33
大島紬 ・ 西陣織 コラボレーション展
大島紬 ・ 西陣織 コラボレーション展 和光トンネルを抜けた道路沿いには たくさんの桜が満開だったのですが、 最近は雨が降ったり 風が吹いたりして 葉ザクラになってしまいました。 花の命は短いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 16:53
行ってきました 『和ナイト』 !!!
先月末のことです。 紬んちゅの会主催の『和ナイト』 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 18:36
奄美の1月の行事 『ナリムチ』
奄美の1月の行事 『ナリムチ』 寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 12:47
1月5日は 『紬の日』!!!
今年の『大島紬ファッションショー』は本場奄美大島紬協同組合 女性部会が担当でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 15:52
1月5日は 『紬の日』
1月5日は 『紬の日』 毎年1月5日は 奄美では成人式『成人のつどい』があります。 お正月に帰省している成人を迎えた方々をお祝いしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 12:07
『奄美 美の競演』 いよいよ今週末!!!
『奄美 美の競演』 いよいよ今週末!!! いよいよです!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 15:32
今週末。。。
本場奄美大島紬協同組合さん主催の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 11:41
大島紬ファッションショーを 奄美で行いました
大島紬ファッションショーを 奄美で行いました 先日30日。 奄美大島商工会議所青年部さんのイベントで 大島紬ファッションショーを行いました。 場所は奄美観光ホテル 4階会場。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 18:44
NDC 日本デザイナークラブ モードコレクション 2009
NDC 日本デザイナークラブ モードコレクション 2009 昨日 東京より帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 13:52
奄美でファッションショー
奄美でファッションショー 今月末に ここ奄美でファッションショーを致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 17:01
いよいよ 来週には。。。
いよいよ 来週には。。。 肌寒くなってきましたね 冷え性の私には難しい季節になってきました。 一枚着たり脱いだり… お色直しが忙しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 12:47
10月に突入!!!
10月に突入!!! 今日から10月ですね。 小学校や幼稚園の前を通ると 運動会の練習をしているようで、とてもカワイイ声が聞こえます. 「そろそろ運動会だな〜〜〜」 と実感しますね. ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 16:49
行ってきました 『島ラヂオ!!!』
行ってきました 『島ラヂオ!!!』 今日は奄美のラヂオ 『島ラヂオ ディ!ウェーブ』 サンにお邪魔しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 18:24
今日 到着しました
今日 到着しました NDC(日本デザイナークラブ)東京本部より 10月23日金曜日にあります ファッションショーのチケットが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 18:36
いよいよ。。。
今月1日〜3日まで 奄美ではお盆でした。 地域によってちがうのですが、こちらでは旧暦でお盆を迎えます。 お盆はゆっくり出来る日・・・と思ってるので、なんだか複雑な気分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 12:41
第6回 奄美 美の競演
時々 なんとなく 陽射しが 『秋』 っぽくなったような気がするのですが…. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 14:45
白大島のチャイナドレス ステージデビュー!!
白大島のチャイナドレス ステージデビュー!! 五月に突入しました。 今日は『母の日』ですね。 朝からお母様のプレゼントをお求めになられるお客様がたくさんご来店下さってます。 ありがとうございます。 喜んでいただけるよう、私もラッピングを一生懸命頑張りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 16:59
NDC(日本デザイナークラブ) Collection
NDC(日本デザイナークラブ) Collection ご無沙汰しております。 皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか? 年末になり、慌しくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 16:23
今夏 人気bPのデザイン
今夏 人気bPのデザイン 毎日暑い日が続いておりますが 皆様 お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 12:05

トップへ | みんなの「ファッションショー」ブログ

クチュール蘭 アマミコレクション蘭 ファッションショーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる