クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り!?

<<   作成日時 : 2015/05/19 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

午前中に奄美は梅雨入りしたと報道されました。

【気象庁】 http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

昨年は5月5日ごろだったので、少し遅い感じですね。


今日は空港からのバスのりばで、『夏ッ』って感じの方々をたくさん見かけました。

そうそう今日は あのB'zの鹿児島公演が奄美文化センターであるようです。

18時15分開場と聞きました。

たぶんそちらへ行かれる方々だったんでしょうね。

今回で2回目の奄美での公演。

あの歌も聞けるんでしょうね〜。

ぜひぜひ奄美を満喫していってください!

梅雨入りしましたが、雨が降らないようお祈りいたします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り!? クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる