クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 若い花々が咲き誇りました

<<   作成日時 : 2015/03/06 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

今月1日に『つむぎズム』というイベントが開催されました。


画像




中高生を対象に大島紬のキモノを着用するという催しで、たくさん学生さんが着物をきてましたよ。

私共は着付け等のお手伝いに行ってきました。

私の個人的なお話ですが、大島紬を来たのはたしか成人式の頃でした。

それまではやはり高級な物を子供が着るなんてって感じだったのだと思います。

高校卒業すると島を離れて行く方が多い子供たち。

やっぱり大島紬が似合うんですよね〜

さすが 奄美人(←あまみんちゅって読みます)


http://swd.amamin.jp/e503035.html


↑主催者さんのブログでつむぎズムのことが掲載されてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若い花々が咲き誇りました クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる