クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 『衣掛ける』 NDC関西ファッションショー

<<   作成日時 : 2014/11/25 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^

今月の9日に大阪にてNDC日本デザイナークラブのコレクションに参加してきました。



画像





洋装大島紬を今回も5点出品いたしました。


まずはこちら


画像



奄美大島紬にはこんな色物もあるんです。

素材がシルクなので、照明を見事に拾ってステキな光沢が発揮されます。



続いてはこちら


画像



白大島紬と異素材をコラボしております。

写真ではわかりづらいのですが、とても輝いておりました。



そしてこちら



画像



この作品も異素材とのコラボレーションです。

数年前にも似たようなデザインを発表しましたが、その時は亀甲柄アンサンブルで今回はツーピースとなってます。




つづいてはこちら



画像



泥藍染です。  大島紬という雰囲気がしっかり表現されている作品です。




最後にこちら


画像



大島紬の代表柄 龍郷柄の道引きと異素材とのコラボです。

代表柄なだけあって、みなさんすぐわかったようでした。


当日は2回公演でした。

たくさんの方に見ていただいてとても光栄です。

今はウィンドウにディスプレイしておりますので、お近くを通られる際はぜひご覧くださいませ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『衣掛ける』 NDC関西ファッションショー クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる