クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が過ぎ またもや。。。

<<   作成日時 : 2014/10/08 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

ご無沙汰しております。

なかなかブログの更新ができず、申し訳ありません(汗)

夏にバニラエアの成田-奄美間が就航し、奄美に訪れる方々が増えました。

「沖縄はあるんだけどね〜。奄美は初めて来たよ」とおっしゃる方とたくさん会えました。

沖縄もいいところです。 ぜひ奄美にも来てくださいね。




さて先週末の台風はとても強かったですね。

奄美では雨はそんなに降らず、強風でいろんなところに被害がありました。

当店は何事もなかったのですが、看板が壊れたり大きな木が倒されたりして、修復に時間のかかるところもあるようです。

本土へ渡った台風で被害にあわれたところもあるとニュースで知りました。

自然災害は怖いですね。


また今週末にも奄美に台風がやってきます。

今朝のニュースでは900hpaという強い台風のようです。

現時点でこうですから、週末はどうなることやら。。。

皆様もお気を付けくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が過ぎ またもや。。。 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる