クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島紬ショー 大盛況でした♪

<<   作成日時 : 2014/06/11 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

昨日は大型客船『サンプリンセス号』が寄港しました。

なぜ街商店街では特設ステージが設けられ、島唄や六調太鼓などで盛り上がり、本場奄美大島紬ファッションショーをおこないました。


画像



当店はファッションショーを担当。

今年の紬美人を含むたモデルさんが奄美大島紬を身にまとい、たくさんのフラッシュを浴びてました。

ショー終了後はお客様とモデルさんとで撮影会が始まり、あっという間の時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島紬ショー 大盛況でした♪ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる