クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の品が・・・

<<   作成日時 : 2014/04/16 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

日中の最高気温が23°とともて暖かい奄美です。



お客様より思い出の大島紬をロングベストにリメイクをとご依頼がありました。

長年使用されていたのでしょうか。生地が少し弱々しい肌触りでした。

大島紬の状態をみて受けるか受けないかを決定するのですが、お客様の熱に負けてしまい制作したのですが・・・・。 ちょっと心配・・・。



数日後、ご来店くださいましたお客様よりご相談がありました。

「一度お洗濯したらこうなった」とのこと。


画像


ちょっとわかりづらいでしょうか。

画像



ほとんど糸のようになってしまいました。

元々 弱々しい生地でしたので心配していたのですが、ここまですごいことになるとは!

「面倒だろうけど、どうにかしてほしい」ということで、ただいま改めて仕立て直ししております。

この時期とても重宝するロングベスト。

早く着ていただけるようさっそく取り掛かっております。

M様 今しばらくお待ちくださいませ^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の品が・・・ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる