クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!! 甲子園出場!!!

<<   作成日時 : 2014/03/12 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^

今日の奄美はくもり、時々お日様が顔をだします。

このままだとお昼からは晴れるのではと喜んでおります。



ただいま奄美では大島高校の甲子園出場という知らせを受け、おおいに盛り上がっております。

奄美は『鹿児島県』ですので鹿児島の高校球児たちと戦うのですが、甲子園へはなかなか行けず夢を後輩へ引き継がれてきました。

それが今年は甲子園への切符を手にするというビッグニュースが飛び込んできたので、みんな大騒ぎです^^

残念ながら私は大島高校卒業ではないのですが、応援したい気持ちが止まらず騒いでおりましたら、ブログに書くことを忘れてしまい今日の投稿です(^_^;)


大島高校(第86回選抜高校野球大会)


https://www.facebook.com/ohshimakoushien


明後日(14日)は抽選会がありますね。初戦がどこか気になります。

大島高校OBのみなさん OBではないけど奄美出身のみなさん どちらでもない みなさん!!

大島高校野球部を 応援よろしくお願いします<(_ _)>


☆☆☆ 大島高校野球部がんばれー ☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!! 甲子園出場!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる