クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ 『名瀬まち 商店街秋祭り』

<<   作成日時 : 2013/11/20 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^

あと10日後となりました。

商店街の秋祭り(^−^)

画像



この日、お昼の時間は『うまいンピック2013』が開催されます!!

はて?? うまいンピックってなに??? c(゚.゚*)エート。。。

それは、奄美群島の12市町村を一同に集結して、奄美の食材を利用した料理で奄美群島bPを決めちゃう食のオリンピックなのです!!!


以前も『S-1グランプリ』『Show−1グランプリ』がありましたが、今回の『うまいンピック』は奄美群島だけという限定された大会。それだけ奄美がギュッと詰まったおいしい食が大集合するわけです。

この大会ではチケット制になっており、ただいま絶賛発売中!!


画像



このチケットのには投票券がついております。これが一番大事!!!

もちろん私も購入済みデス(^u^)

おいしかったものに投票していただき、同日これを基に奄美群島bP食を決定するわけです。

こちらの大会の様子がユーストリュームで見れちゃうんです!!!

どんな料理がでるの?? どういうルールなの?? どこであるの??

っていう疑問はこちらをご覧ください*:.。☆..。.(´∀`人)

『うまいンピック2013』





奄美戦時下 米軍航空写真集?よみがえるシマの記憶?
南方新社
当山 昌直

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奄美戦時下 米軍航空写真集?よみがえるシマの記憶? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

奄美群島復帰50周年記念1,000円銀貨
ナガサカコイン 日本貨幣商協同組合加盟店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奄美群島復帰50周年記念1,000円銀貨 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ 『名瀬まち 商店街秋祭り』 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる