クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた やってきます! あのイベント!!!

<<   作成日時 : 2013/11/04 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

今日の奄美は小雨のち曇り・・・

半袖で過ごしやすい日となってます。


さてイベントのご紹介です!!!


画像



名瀬街商店街で今月末開催される秋祭りです^^

多種多様な楽しいイベントがもりだくさん!!!

その中でもうまいンピックが目玉ではないでしょうか。

http://umai.amamin.jp/ 

こちらはチケット制になっているみたいで、先日からチケットは発売されているそうです。

毎年こういう食の祭典がありチケットが飛ぶように売れていて、当日慌てて探しても完売ということもありました。

今年も早めに買っとかないといけないような気がします(^_^;)

詳しくはうまいンピックのブログをご覧ください!!

http://umai.amamin.jp/  ←うまいンピックのことがわかります。


画像



他にも『宇宙兄弟』もあるとか!!!

まさかまさか あの俳優さんが来るのか!!!

と思っておりましたが、アニメの方でした^^;;

気になるのは『宇宙飛行士体験アトラクション』!!!

どういうものなのか見てみたい(^−^)


11月30日は 商店街秋祭りへ行きませんか〜? ε = ε = ε = ヾ(*。>ω<)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた やってきます! あのイベント!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる