クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から 奄美まつり 始まります!!!

<<   作成日時 : 2013/08/01 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

今日から8月に突入しました。

奄美では7月中 雨が降らない日が続き、プランターの花が暑そうにしてます。

ちいさな虫たちも木陰にかくれたりして・・・


さて今日から奄美まつりが始まります!!!

奄美まつりは4日間続けてあります。

先週末は六月灯でしたので お祭り続きです^^



画像





今日は奄美ならではの島唄が披露されてるようです。

島唄は奄美の方言で歌われまして、方言を日常使わない私には通訳が必要です^^;;


島唄の唄者はほとんど大島紬を着て唄われます。

ちいさな子供さんの紬姿はまたこれがいいんです(=^・^=)

なんともいえないですね〜

プログラムでは だいぶ進んだ時間ですね〜


さて明日は、花火大会&5−5−パラダイスがあります。

楽しみですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から 奄美まつり 始まります!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる