クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美の『舟こぎ競争大会』ってご存知ですか??

<<   作成日時 : 2013/07/27 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

今日は奄美を味わえるイベントのお知らせです。


画像




奄美在住の方、奄美まつりを体感された方はご存知だと思うのですが、お祭りでとても盛り上がる舟漕ぎ競走大会。

子供の部・女性の部・一般の部など種目もそれぞれあります。

数人が舟に乗り競走するのですが、この舟漕ぎのためにみんな一生懸命練習をします。

仕事が終わった後、休み返上で・・・

その分盛り上がりがすごいです!!!

応援にも力が入ります。

指笛・太鼓などなどありとあらゆるもので応援!!!

時々ですが、レース後に公開プロポーズされる方もいます^^

これはこれでほのぼのしますよ。

こんな熱い奄美を今年は見れちゃうんです(^◇^)

それはこちら →http://www.ustream.tv/channel/funekogi-live-amami?utm_campaign=www.facebook.com&utm_source=15295571&utm_medium=social

USTREAMです!! 

奄美にいなくても 奄美の舟漕ぎが観戦できます。

今年はこれをチェックですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美の『舟こぎ競争大会』ってご存知ですか?? クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる