クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 5−5パラダイス*:.。☆..。.(´∀`人)

<<   作成日時 : 2013/07/26 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

今日もとてもいいお天気の奄美大島です。


画像



海へ行きたいですね〜


さて、来週末は奄美まつりが開催されます。

その中で2日にあります商工会議所5−5−パラダイス!!!

花火大会より少し早めに始まるのですが、ステージは大変盛り上がるんです!!!

ビールやジュース・焼きそば・お好み焼き・いか焼き・金魚すくい・射的・風船・わたあめ・・・・・・・

お店もたくさん!! 来られるお客さんもレジャーシート持ち寄りお祭り騒ぎです^^


その5−5−パラダイスに景品を提供いたしましたヽ(^o^)丿

http://s55p.amamin.jp/e364253.html

中身は男女兼用の大島紬リバーシブルスカーフ(ストール)です。

柄は当たった方だけのお楽しみです。

寒くなったら重宝する逸品ですよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5−5パラダイス*:.。☆..。.(´∀`人)  クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる