クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 超大型 台風15号 のつめあと

<<   作成日時 : 2012/08/28 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の台風はすごかったですよ〜\(◎o◎)/

テレビでも稀にみる大きさというくらいでしたから、そうとう大きかったようです。

全国ニュースにもあったように、風雨が非常につよくて 傘なんて可愛そうなくらい無残な姿になってしまいました。

私の使ってた傘も ガンダムのシールドのような形になってしまい、今日新しく購入しました。

ホント 恐ろしいです><

遠くから「ゴーーー」っという音が押し寄せてきます。

いまだに停電しているところもあるとか!!!


奄美の特徴なのですが、船(フェリー)が入ってこないと牛乳等が品切れ状態になります。

明日には船が来ると思うので、久々に牛乳を買いに行こうと思います^^



今日はまだ台風の影響が残ってるようで、風は和らぎましたが朝から雨が降ってます。


画像



台風後、いろんなところを見てきました。

近くでは写真のように木が枝ごと折れてしまってるのがたくさん見つかりました。

おおきなヤシの木の枝も真ん中から『ボキッ』と折れてましたよ。

私の車はどこかの看板が飛んできていて、怪しいキズがうっすらと・・・

めったにない経験をしました><

まだ14号が迷走(?)しているので、要注意です!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超大型 台風15号 のつめあと クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる