クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天が続いております

<<   作成日時 : 2012/07/07 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

今日は七夕。奄美での行事は場所によって異なりますが、だいたいが旧暦に準じて行います。

ですので、今年の奄美の七夕は8月24日になりますね^^

お盆も旧暦で行いますので、毎年ずれるんですよ〜

今年は8月末になります。

夏休みの宿題に追われてる頃です(・_・;)




さて今日のお昼 奄美空港へお迎えに行ってきました。



画像





ですが、天候不良なのでしょうか。こちらへの到着が遅れているようでした。

奄美はとてもいいお天気が続いております。



画像





空港まで片道一時間の道のりの間に、腕が日焼けしたような気がします(T_T)




あと二週間もすると夏休みが始まりますね(^O^)

8月初めには『奄美まつり』もありますよ!

今年の夏は どうぞ奄美へ(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天が続いております クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる