クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のフルーツ

<<   作成日時 : 2012/07/01 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^

今日も上天気の奄美です。


夏が始まりました(^_^)

日焼け対策を万全にしていても焼けてしまいます。

これからもっと暑くなっていくので、熱中症対策をお忘れなく・・・


さて、夏になると毎年出てくるのが時計草です。

パッションという名前のほうがピンとくる方もいらっしゃるかと思います。



今年もいただきました。


画像



つめたく冷やして召し上がれ(^^♪

冷やしてないようでしたら、この中にバニラアイスをトッピングして食べるととてもおいしいですよ!

ぜひお試しあれ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のフルーツ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる