クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ご存知ですか?? 『アマコン』

<<   作成日時 : 2012/05/17 19:25   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は結構な雨がふっていたのですが、今日は朝だけ降っていました。

なかなか不安定な梅雨模様です。


さて、みなさんご存知ですかね?

来る6月23日に奄美で開催される大イベントがあるんですよ(^o^)


その名も  『アマコン』



画像




企画運営は『街プロジェクト 奄コン実行委員会』



商店街活性化の一環として全国的に広がりを見せています


発祥は栃木県宇都宮の『宮コン』でして、参加者は男性1500人 女性1500人とほんとに大規模なイベントなんです。

『〇〇コン』と書いてありますが、合コンのようで合コンでない。

異性同性の友達を作るもよし! 新しく行きつけのお店を探すもよし! 店員さんと仲良くなるもよし!!

そんな感じの大イベントですよ^^

奄美でもやってみよ〜っということで、来月名瀬街商店街とその周辺であります。

宮コンのような大人数ではないのですが、参加店舗さんのジャンルが様々なんです。

地元に住んでる私も、初めて入ったお店があるんですよ^^;;

チケットの売れ行きも上々のようで、プレイガイドが5店舗あるのですがそれぞれで毎日売れていくようです。

奄美でチケット販売すると最初はなかなか売れないのですが、日が近づくにつれて売れていきます。

ですが、今回はちっと様子が違うようです^^ 不思議な感覚ですね



興味を持たれた方は、こちらをご覧ください(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご存知ですか?? 『アマコン』 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる