クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 『奄美二世 安藤実親 故郷に錦を飾る』イベント

<<   作成日時 : 2011/12/01 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ご無沙汰しております〜〜

今日から師走・・・

先月から何かとドタバタしておりまして、なかなかブログの更新が出来ませんで・・・

これからはまたちょこちょこと書いていきますね^^


さて、昨日のことですが作曲家の安藤実親さんのコンサートが奄美文化センターでありました。

安藤先生は奄美の宇宿の二世さんで、お生まれは鹿児島市。

コロムビアレコードやクラウンレコードで作曲活動をされて現在は新人育成に力を注がれてます。

結構知ってる歌を作曲されてますよ。

『姿三四郎』『銭形平次』『浪曲渡り鳥』『あんたの花道』等・・・・

他にもたくさんありました^^


特別ゲストも2人歌われました。

出雲光一さんと成瀬みのりさん^^

キョラネセ(美男子)とキョラムン(美人)

聞き惚れてしまいました^0^


楽しいコンサートでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠、
お元気そうでなによりです、
私はカナダにきて、30年になりました。
ますますのご活躍をお祈りしています。こうじ
こうじ
2011/12/18 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
『奄美二世 安藤実親 故郷に錦を飾る』イベント クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる