クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Wedding

<<   作成日時 : 2011/11/12 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は 2011年11月11日

1が多い日でしたね

そんな日に婚姻届を出すカップルが多かったとテレビで観ました。

2011年11月11日11時11分

忘れられない日になるますね〜〜

末永く お幸せに^^



さて、結婚と言えば大島紬でもウェディングドレスを作られる方 いらっしゃいますよ^^

今回はご自分で白紬を織られて この反物でウェディングにというお客様からのご依頼がありました^^

大島紬は約1ヶ月かけて織り上げるんだそうです。

難しい柄になると3ヶ月とか 半年とかかかって織り上げるんだそうですよ!!

そんな大島紬をご自身で ご自分のために織るって いいですね〜〜^^

ウェディングドレスで着た後は 他の場所でも着たいということでしたので、ドレスではなくフォーマルスーツ風のドレスに仕立てることになりました^^


画像



あらゆる場所にウェディングの要素は施してます^^


ボレロをはずすと こんな感じ


画像



ウエストにあるベルトをはずすとツーピースになってます


衿を少し倒して着てみても ステキです^^


画像



ご結婚おめでとうございます^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Wedding クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる