クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 商店街グルメ bP決定戦  明日開催!!!  イベントのお知らせ^^

<<   作成日時 : 2011/11/04 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ お天気に恵まれてないような気がする奄美です。

さて、明日のイベントのお知らせです!!

明日はなぜ街商店街の秋祭りがあります。

その中でいろんな催し物がありますよ^^



画像



商店街グルメ bP決定戦


   S−1グランプリ!!



明日いよいよ決戦です!!

この日のためにすべての技術を駆使して挑んでくるのは 11店舗!!!

書類審査を見事パスしてきたつわものです。

11月5日 午後12時より開始です!


「奄美に住んでないから 行けないよ〜〜」

と おっしゃる あなた!

大丈夫です!!!

食べることは出来なくても 映像で観ることが出来ます^^

ユーストリームがあるんです!!


   S−1グランプリ ユーストリーム 配信してます



これで見れなかったら しーまブログよりご覧下さい^^


明日12時からの開催です!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
商店街グルメ bP決定戦  明日開催!!!  イベントのお知らせ^^ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる