クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪お〜星さ〜ま〜 キ〜ラキラ〜♪

<<   作成日時 : 2011/08/06 14:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は旧暦の七夕です。

奄美では旧暦で行う行事が多く、毎年七夕飾りが通り会を盛り上げてくれます。

先日から台風の影響を受けている奄美。

七夕できるかな〜っと心配しておりましたが、案の定お天気は崩れ気味。

風がおさまってすぐ出せるよう飾りをつけました。


画像



これから増える予定です^^

短冊もいろいろと書きました。

真剣なものからおもしろいものまで様々^^

今年は叶うといいな〜〜

その前に外に出せるかな〜^^;;;



【七夕飾り】 ホイル飾り 願い星流し
おむつ超特急 若狭屋紙商店
キラキラ綺麗なホイル飾り。笹飾りが豪華になりますよ。・サイズ:H450×W130ミリ・塩化ビニール製

楽天市場 by 【七夕飾り】 ホイル飾り 願い星流し の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

七夕 きらきら飾りながれぼし
なんでもかんでも
●寸法/70×250mm ●ノレン飾り ●質量/8.5g ●材質/紙、ポリプロピレン素材

楽天市場 by 七夕 きらきら飾りながれぼし の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪お〜星さ〜ま〜 キ〜ラキラ〜♪ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる