クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美祭り 延期中止が決定しました

<<   作成日時 : 2011/08/04 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風9号接近のため 奄美祭りの中止延期が決定しました。

奄美祭りの中止延期のお知らせ


5-5パラダイスは中止になりました。

奄美祭り以外でも「紬フォーラム」が延期になったりしてます。

今年は台風の当たり年なのでしょうか


非常に強い台風9号

今後の動きが気になります。

せっかく奄美へお越しいただいている皆様

何処にもいけなくて残念っておっしゃっておられました。


私も台風対策をしなければ!!!

店長不在ですが、頑張ります^^

店長、明日には戻ってくるんですけど^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美祭り 延期中止が決定しました クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる