クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!!!

<<   作成日時 : 2011/07/19 18:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日3回目の掲載です^^

実はお知らせすることがありまして^^;;

このブログをご覧の方にだけ先行案内いたします。


社長と店長と私3人でミーティングがありまして、夏休み期間中のイベント等を話し合いました。

あーでもない こーでもないと考えた結果、いろいろな企画がでてきました!!!


その中から2つだけお知らせいたします^^

◎一つは会計時にクジを引いて頂いて、購入価格を割引値引になります。

以前もしていた企画なのですが、奄美にいらっしゃらないお客様からのご提案でして、「長期休暇でしか奄美へ行けない><」っておっしゃってたので今回夏休みに企画いたしました^^

いろんな割引・値引率がありまして、半額でご購入されたお客様もいらっしゃいます^^;;


それからもう一つ^^

◎まだ予定とされてますが、和装洋装ファッションショー使用品を格安にて販売!!

以前からありましたが、それよりさらに下がるようです><

成人式や同窓会・祝賀会・結婚式への準備として今から揃えられるといいと思います^^


明後日からの開催です!!

ご旅行で奄美へお越しの際は ぜひご来店くださいませ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる