クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ! 店長^^

<<   作成日時 : 2011/07/28 12:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいいお天気で少し風のある奄美です^^

こども店長がサバイバルキャンプへ出掛けて早5日が経ちました。

2週間のキャンプ・・・

連絡は一切取れないんです。

その分いろんな面で強くたくましくなって帰ってくるんだろうな〜と楽しみにしてるんです^^

様子がわらかないと心配?

それが大丈夫なんです!!!

渡連キャンプ場ではブログを開設していて、連絡は取れませんが様子を見ることは出来ます。

『2011 渡連キャンプ場 サマー子供キャンプ』

川で洗濯したり、泳いだり、ご飯食べたり、お祭り行ったり、泳いだり・・・

夏休みを満喫してるのがわかります^^

私も行きたかったな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ! 店長^^ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる