クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け!?

<<   作成日時 : 2011/06/22 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日とても良い天気の奄美です^^

鹿児島地方気象台によりますと、先ほど奄美地方は梅雨明けしたと見られると発表があったようです。

こんなにお天気なのですから、梅雨明けだと思ってました^^

平年より7日早い梅雨明けで、遅かった昨年よりは23日も早い梅雨明けとなったそうです。


画像




さぁ 奄美の夏がやってきますよ〜〜〜^^

六月灯や奄美祭りが近づいてきました!!

こども店長の学校では今月初めから水泳の授業が始まってました。

今日も水泳の授業があるので朝、張り切って出かけていきました^^

気が付けば今月も2/3過ぎてるんですね〜。

あと一ヶ月もすれば夏休み!!!!

先週進級したような気がするのに、月日が経つのは早いです。


夏と言えば。。。

大島紬でも 『夏大島』 があります!!

夏大島で制作した女性用のビジネススーツが好評です^^

他にはヒップラインより長いジャケットも人気があります。

写真がないのが残念ですが、オススメですよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け!? クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる