クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつも ありがとう^^」

<<   作成日時 : 2011/06/16 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の日曜日は父の日ですね。

プレゼント選びにまたまた悩む季節です^^;;


店内では『父の日特集』を開催しております。

ネクタイや名刺入れ・Yシャツ・ストール等々、毎年人気のある商品が勢揃いしております。

年代問わず人気のあるのは、大島紬のはぎれです。


画像



はぎれ????って思われるでしょ^^

これを使って手作りのものをプレゼントするんです!!

小学生のお子様が数点ご購入されまして、タバコとライターと携帯電話が入るくらいの小さな巾着を作ってプレゼントされるとの事でした。

なんとも微笑ましいお話です^^

私も余計なお世話なんじゃないかなと思いながらお手伝いさせていただきました^^;;

出来上がるのが楽しみですね。

「喜んでくれるかな〜」と心配されてました。

大丈夫です!!! ぜっーーーーたい 喜んでくださいますよ^^


今週の日曜日 日頃の感謝を込めて 大島紬の手作り商品を送ってみてはいかがでしょうか?






◆大島暦:手づくりバッグキット(No.721)◆大島紬でつくる、和風キット。贈り物にも喜ばれています。
糸通販鈴富
【大島暦:手づくりバッグキット(No.721)】■ スペックお届けについてこちらの商品はお取り寄せと

楽天市場 by ◆大島暦:手づくりバッグキット(No.721)◆大島紬でつくる、和風キット。贈り物にも喜ばれています。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

遠州紬 扇子入れ 深緑 (大・小)
祭すみたや
※メール便対象外商品です。 サイズ 【大】長さ:約21cm/幅:約4cm/厚さ:約3cm 【小】長さ

楽天市場 by 遠州紬 扇子入れ 深緑 (大・小) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いつも ありがとう^^」 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる