クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィンのワールドカップ 2日目

<<   作成日時 : 2011/05/14 11:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の奄美は昨日と違ってとてもよいお天気です^^

画像



    ↑この海はサーフィン大会が行われている海ではないんですが。。。^^;;


このくらい良いお天気です。

風があるので、今日の波はいいんではないでしょうか^^



さて、今日も龍郷にある手広海岸ではプロのサーファーたちのワールドカップが行われています。


    
画像



     『MALIBU AMAMI ISLAND PRO』

     ↑ライブ中継中!!!



昨日行われた予選では奄美出身の選手は惜しくも残ることはできなかったのですが、今日からは実行委員として大会を盛り上げてくれると思います。


ちょこちょこライブ中継を見ているのですが、家族連れの方やお友達同士で見学に来ている方々が映ってたりします。

お昼からはもっと増えるのではとの予想です。

今日も奄美出身の選手が登場すると思います。

仕事しながら応援したいと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーフィンのワールドカップ 2日目 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる