クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 『富田勝己&三田明 ジョイントコンサート』

<<   作成日時 : 2011/05/10 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今月28日にあります『富田勝己&三田明 ジョイントコンサート』

あちらこちらにポスターがありました。

当店にもいちば〜ん目立つウィンドウに貼っております^^

小さなポスターを手に入れることが出来なかったので、今回は掲載しておりません(スミマセン汗)



詳しい日時を記入しますね^^


  『富田勝己and三田明 ジョイントコンサート』

    日 付  平成23年 5月28日
    場 所  奄美文化センター
    時 間  会場:午後5時30分
          開演:午後6時00分
    入場券  A席:3,000円(指定席)
          B席:2,500円(指定席)
          C席:1,000円(自由席)

 入場券完全予約制 ※当日券なし

    入場券予約は 0997−53ー0179(実行委員会事務局)


    主催》富田勝己夕やけコンサート実行委員会




聞いたところA席は完売とのこと!!!

B席も残りが本当に少ないと聞きました。

せっかくなら近くで見たいですよね〜〜〜


三田明さんは母に聞いたところ超イケメンとのことでした。

私は無知でして存じ上げませんでしたが、イケメンと聞いたので是非拝見させていただこうと思ってます^^




富田勝己さんの衣装は当店で担当させていただいております。

お客様の喜ぶお顔がお好きなようでして、いつも衣装にこだわっていらっしゃいます。

お客様を常に魅了しているコンサートです^^

昨年はこまどり姉妹のお2人とのジョイントコンサートでした。



歌ばかりではなくとても楽しい時間ですよ

私もお腹を抱えて大笑いしたり、しみじみ聞いたりとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

歌あり 踊りありですので、お時間の都合が合うようでしたら是非足を運んでみてください。

梅雨を吹き飛ばすくらいの勢いあるコンサートです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『富田勝己&三田明 ジョイントコンサート』 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる