クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島紬のスーツ 出来上がりました

<<   作成日時 : 2011/05/10 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入りしばらくは晴れ間が続いたり雨が降ったりの奄美。

今日は雨が降っております。

沖縄付近に台風1号が発生したようで、これからしばらくは雨風が強くなるようです。

昨年10月に豪雨災害のあった奄美ですが、今回も警戒してるようです。



さて、大島紬のスーツが出来上がりました^^

こちらもステキになりました。


画像



コチラもお花の柄です。

少し大きいめのお花で多色使いの反物です。

当店オリジナルの証のボタンホールもしっかり付いております^^

スカートがマーメイドラインになっているので、女性らしさが一目でわかりますね。

大島紬は軽いという特徴がありますので、歩いた時スカートの裾がきれいな動きをします。

この動きも当店独自の方法で表現できました。



ボディにつけての撮影ですが、本当は着ていただいての撮影の方がいいですね。

ボディだとなんとなく柔らかさが伝わってこないんです^^;;


洋服はやっぱり『動き』があってこそだと思ってるからでしょうか?


余談ですが、私『スカイプ』はじめました^^

スカイプ同士だと無料で通話が出来るんですよ〜

これからは大島紬の洋服を御仕立のことやその他、お応えできるところはお応えしていこうと思っております^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島紬のスーツ 出来上がりました クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる