クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風 すごかった

<<   作成日時 : 2011/05/29 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風2号『ソングダー』 すごかったです><

昨日は早々に台風対策をしようと、こども店長と一緒にお店のまわりを片付けたりシャッターに杭(?)を打ったりと大忙しでした。


帰りにとりあえず買い物をしようということになり、ダイエーへ直行

たくさんの方が大型台風に備え買い物をされてました。

懐中電灯や電池・食料品・ポテチなど。。。。。


ダイエーを出て近くにあるTSUTAYAには車が溢れんばかりに並んでました。

台風に備えてでしょうか


夜中・・・・・

雨・風がとても強く時々目が覚めたりしました。

窓を開けるのも怖かったです


今朝はいい天気です。

このまま梅雨が明けたらいいのにな〜と思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 すごかった クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる