クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美をのんびり味わってください^^

<<   作成日時 : 2011/05/22 12:39   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は上天気の奄美です^^

今度奄美へ行こうかな〜と思っていらっしゃる方

こういうのはいかがでしょう


画像



    あまみシマ歩きマップ


中は笠利エリアとか瀬戸内エリアなどとエリア別に距離と時間・写真も掲載されてます。

私も知らない場所も多数あり、ジンマル(ケンムン=奄美の妖怪?)の出没地と言うところも掲載されてました^^

ケンムンにはいまだ会った事はありませんが、すぐ負けちゃうんだけど大好きな相撲を取ろうと声をかけてくるそうですよ^^


お店の名前などはあまり出てきませんが、見学できるところや海のきれいなところなどが書いてありますよ。

かわいいピンクとブルーの配色で女性向けかなっていう感じですね。

奄美のあちらこちらで配布されてると思います。

ぜひ手にとって旅行の参考にされてみてください^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美をのんびり味わってください^^ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる