クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美音楽祭 イベントのお知らせ^^

<<   作成日時 : 2011/05/21 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


イベントのお知らせです^^

奄美大島出身の元ちとせさんと中孝介さんのユニット『お中元』が、福岡と奄美でイベントがあります。



画像




お中元のお2人は全国のみなさんご存知の方です。

奄美の島唄出身(って言うのかな?)で独特な歌い方ですよね^^


サーモン&ガーリックさんをご存知な方は、なかなかの奄美通ですよ。

いろんなイベント等に出演されていてトークや歌も楽しいです。

1月5日『紬の日』に出演されていましたが、お客さんのココロをわしづかみでした^^


いっちゃりょん会の方々は奄美の八月踊り等を披露してくださいます。

奄美の八月踊りは見るよりも巻き込まれた方が楽しいです^^

巻き込まれた方にしかわからない何かがあります。


濱田洋一郎と商工水産ズさんもお客さんを巻き込んでしまいますよ^^

ぜひ巻き込まれてください^^ オススメします!!!




  東日本大震災チャリティー公演

   

 元気です。奄美!観光キャンペーン



ぜひご覧下さい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美音楽祭 イベントのお知らせ^^ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる