クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 奄美歌謡選手権大会 ありますよ〜〜

<<   作成日時 : 2011/04/21 16:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

   『第7回 奄美歌謡選手権大会』



この時期になると、もうおなじみの『奄美歌謡選手権大会』の広告があちらこちらで見かけられます。

今年で7回目になるそうです。早いですね〜〜〜

私も何度が挑戦いたしましたが、予選は何とか通過するのですが本選では最優秀賞が取れません^^;;

毎年思うのですが、年々レベルが上がってるような感じがします。

歌唱力はもちろんですが、ステージ衣装もレベルがあがってます^^

衣装はホント個性的でステキなものが目を引きますね。

奄美の大会ということもあって、もちろん大島紬の衣装を身に付ける方も出場します。


昨日、名瀬予選の申し込みが締め切られたようです。

今年もたくさんの方が日頃の成果を発揮することでしょうね。

徳之島予選もありまして、予選で勝ち抜いた数名の方が来月奄美文化センターにて熱唱します。

徳之島の方の応援団はすごいですね。

迫力が違います。


この大会、優勝すると副賞としてCD製作などいろいろと特典がついてくるのですが、

おしくも優勝を逃した方々はいろいろな方面でCD製作されたり、どこかの大会で優勝したりしてるんですよ。

それだけレベルが高い大会なんですね。

無謀にも私は数回チャレンジしてるわけです^^;;

っということで、今年は客席からの応援を頑張ります^^

出場者のみなさん 頑張って下さい(^o^)丿


奄美歌謡選手権に関することは こちら↓

     『第7回 奄美歌謡選手権大会』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 奄美歌謡選手権大会 ありますよ〜〜 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる