クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美の南部 古仁屋&カケロマへ行って来ました A

<<   作成日時 : 2011/04/17 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホノホシ海岸の駐車場へ到着

やっぱり曇っていて風も強く、肌寒い感じです。

それでもこども店長はテンション高めでした。

画像


ここから店長が撮影した画像をご覧下さい

画像


海岸へ行く入り口です

右側にも道がありました

画像


進んで行くと木陰になってました。

画像



海岸入り口を進んで行くとちゃんと『ホノホシ海岸』って書いてありました

画像


ホノホシ海岸には砂浜がありません。

石がたくさんあります。

画像


画像


波の来るたびに石がゴロゴロ〜ゴロゴロ〜となります。

石の大きさですが、結構大きいんですよ。

500円玉をのせてみました。

画像


店長が何かを見つけたらしく、デジカメを置いて行ってしまいました。

画像


もしかして!!!

画像


先にどなたか来られていたようで、3月24日の日付を石で書いてありました。

何かの記念日なのでしょうね。ハートだし


時計を見ると、や やばい

フェリーの時間が・・・・・

慌てて車に乗り込みいざフェリー乗り場へ。。。

画像


古仁屋からフェリーに乗り、カケロマへ行きます。

短い時間でしたが、店長は楽しそうにお友達とゲームの話や他のお友達の話などをしてました。

カケロマからフェリーに乗り込み古仁屋へ着いたとき、ふと振り返りました。

空がとてもきれいでした。

画像


古仁屋からの帰り道、こども店長疲れたらしく爆睡してました

あっという間の一日。

家に着いたのは8時頃でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美の南部 古仁屋&カケロマへ行って来ました A クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる