クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美の南部 古仁屋&カケロマへ行って来ました @

<<   作成日時 : 2011/04/17 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月24日のことです。

こども店長のお友達が鹿児島へ転勤になったとのことで、運転手として同行いたしました

24日は平日だったのですが、店長の学校では卒業式でしてお休みだったのです。

こども店長とお友達は3年ぶりの再会となりまして、店長のバッグの中身はたくさんのDSソフト等入ってました

よっぽど楽しみだったようで、いつも高めのテンションがより一層ハイテンションになってました。

途中の道でデジカメを手に車から降りていった店長

行き先を見ていると・・・・・

画像



画像



マングローブ原生林です

画像でわかりづらいかもしれませんが、ず〜〜〜〜っと向こうまで続いています。


ここを通り越して車はまだまだ走ります

フェリーの時間もあったので一気に瀬戸内町古仁屋へ行きました。

「ホノホシ海岸へ行ってみよ〜」

ということになり、急遽道を変更

途中 おもしろい看板を見つけました。

画像


ん?ハート?

どこだろうと探していると、もしかしてこれかな??

画像


曇りだったこともあり、ボヤ〜と見えますね

角度が変わるともっときれいにハートのカタチがわかるんでしょうが、先を急ぐのでご勘弁ください


さてここからホノホシ海岸へ行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美の南部 古仁屋&カケロマへ行って来ました @ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる