クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 街中 観光案内所 オープン

<<   作成日時 : 2011/04/30 14:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話です。

港町にあります宝くじ売り場近くに『観光案内所』がオープンしました。


画像







まだ準備しているところへお邪魔しました^^


向かって右側は案内所になっていて、表には奄美大島の地図の看板がありました。



画像



オープンしたてなのですが、お客様がよく入ってこられてましたよ。

観光の方でしょうね^^



左側は織り機があり、織工さんによる実演を見学することが出来ます。


画像




車の往来が激しい交差点なのですが、車の量が少ないと外でも機織りの音が聞こえますよ^^

これに生の島唄があるといいな〜〜と思ったりしました^^


この場所では着付け体験も出来るとのこと。

大島紬を着けた〜いと思われた方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

観光案内所から当店はホント近くにありますので、コチラにもお寄り下さい^^

お待ちしておりま〜〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街中 観光案内所 オープン クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる