クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱしふぃっくびーなす 古仁屋港

<<   作成日時 : 2011/04/29 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日 日曜日のこと

奄美の南部 瀬戸内古仁屋港に大型船『ぱしふぃっくびーなす』が寄港してました。


画像



間近でみると、やっぱり大きいですね〜〜〜

朝早く到着したと思うのですが、私が行った頃には船内からは誰も降りてこられなかったですね。

多分オプショナルツアーへ出かけられた後だったのかもしれません^^;;


船の近くでは古仁屋の方々がテントを張ってお出迎え^^


画像



島唄を歌って歓迎ムード満点でした^^

「船内見学の方はこちらへどうぞ〜〜」

というアナウンスでたくさんの方が来られてましたね。

私も船内へお邪魔しました^^

豪華客船というだけあって、すごかったですね〜〜〜

何がすごいかというと、口では説明できないほどすごかったです!!!

とにかく広いんです!!

迷路みたいになっていて、方向音痴の私は前の人に付いていかないと大変なことになります><

見ることに一生懸命になってしまって、デジカメ持っていったのに撮影を忘れてしまいました^^;;;

まぁ いつものことです・・・

来月にも奄美大島へ来るとのこと^^



  『ぱしふぃっく びーなす』


画像



奄美観光大使を務めるハシケンさんの島唄コンサートもあるそうです。



乗ってみたいな〜〜〜 ぱしふぃっく びーなす 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱしふぃっくびーなす 古仁屋港 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる