クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 『team Japan』

<<   作成日時 : 2011/03/17 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東日本大震災でいろんな活動をされる方が増えましたね。

募金活動を積極的にされてる方。

自ら被災地へ向かいボランティア活動してくださる方。

「元気になって欲しい」と自粛するのではなく行動に移す方。

新しい情報をと走り回っているメディアの方。

被災者自らみんなを元気付けてる方。

ず〜っと会見に応じている官房長官。

みなさんには頭が下がります。

16日の朝の番組でみつけたものをご紹介しようと思います。


「prayforjapan.jp」を立ち上げました【東北太平洋沖地震】

立ち上げたご本人は大学生で被災者です。

海外からの応援メッセージも掲載されてるとの・・・ですが、一日のアクセス数が膨大のようで私も未だ閲覧できません><


そしてもうひとつ ツイッターでも応援メッセージが掲載されてました。

それを抜粋されてるものでしょうか?

読んでて ウルウルしてきました。

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき


昨日、大手電化製品店へ行ったら乾電池と懐中電灯が売り切れてました。

多分ここから被災地へ送ってる人もいると思います。

奄美人も応援してますからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『team Japan』 クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる