クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたもんでしょ^^;;

<<   作成日時 : 2011/02/04 16:57   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

最近も天気が崩れている奄美大島です。

今日も雨。。。


年末にありました『奄美テレビ 年越しどぅ カウントダウン』の反省会(!?)が先日ありました。

私は初めて入ったお店ですが、カウントダウンにも出演されてましたバナナさんの島唄のお師匠さんで梶原さんのお店『とりせんです。


画像



みんなで写真を撮りました。


ケンゾウさん・TOSHIさん・バナナマフィンさん・梶原さん・マチャコちゃん・コーキチさん・奄美テレビ専務さん・野崎さん

今回写真を撮ってくださっている奄美テレビ勝山さん・藤山さん ^^

カウントダウンの映像を見ながら楽しいひとときでした

と 締めくくりたいところですが、この場で今年末の企画会議なるものも始まりまして、私はとんでもない企画にはめられてしまいました>。<

中身はお話できませんが、挑戦者は3名。それぞれに課題があります。

そしてその挑戦者には見届け人がそれぞれおり、達成できなければ見届け人が罰ゲームを受けるというもの。

「本当にするんですか〜〜?」と翌日聞いたところ 「うん おもしろいじゃん」と一言。。。

本当にしないと決まりましたら、後日お知らせいたしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお邪魔してます。

お写真を見る限りとても楽しいのがわかります。
年末の番組、ユーストリュームで見ましたよ〜。
もう少し大島紬の洋服を見たかったです。
今度はファッションショーをしてくれたらいいな〜と勝手に思ってます。
もっともっと見たいです!!

企画ってどんなものなのですか??
またユーストリュームでみれたらいいな〜〜
当方奄美在住ではないので、ユーストリュームで見ることしか出来ません。

神様お願い!!!
大島紬の古布が好き
2011/02/06 15:20
大島紬の古布が好きさん

コメントありがとうございますm(__)m
それからいつもご覧頂きありがとうございます(^O^)

企画の内容を今はお伝えできないのですが、私の分だけをなんとな〜くお話しますね。

私が今まで遠ざけてきた行動をします。っていうのでわかりますでしょうか^^;;
わかりづらいですね(^^ゞ

これをして達成するとホント楽になるのですが、世の中のいろんなお誘いから逃げることができないで、現在に至ってます(-_-;)

これ以上はご勘弁ください(>_<)

今年もユーストリュームで見れるかはわかりませんが、見れるようでしたらぜひご覧下さい^^
敦子
2011/02/07 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたもんでしょ^^;; クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる