クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットしなくては〜〜〜^^;;

<<   作成日時 : 2011/01/15 16:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の奄美大島は雨が降ってます。


画像




風も強くて、危うく飛んでしまうのではないかと思いました


お昼に打ち合わせがあり戻ってきましたら、私のために洋裁師のみんながランチを作っててくれました^^


画像



Oh〜〜 炭水化物だらけ〜〜〜^^;;

あれ? お味噌汁の中に何かが入ってる。。。。


画像



な なんと お味噌汁の中にお餅が2こも

またまた 炭水化物〜〜〜〜〜!!!

実は今朝、出勤してから「お餅食べる〜〜?」と言う洋裁師の声につい反応してしまい1個約40gのお餅を7つ食べてまして^^;;

まさかお昼にまでお餅で攻撃をされるとは思ってもいませんでした


こんな攻撃に負ける私ではありません


しっかり完食しました


画像



あ〜〜 お腹が苦しい〜〜〜〜


ところで今現在、お餅を9個食べてしまったのですが


画像



これを計ってみることにしました。


画像





300g以上もある〜〜〜><

それにチャーハンと焼きそばと。。。。。。

考えないことにします^^;;;

冬は誘惑が多いですね〜〜

こ 困りました^^;;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットしなくては〜〜〜^^;; クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる