クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気が崩れております

<<   作成日時 : 2011/01/07 17:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いておりますが、皆様お風邪など引いておりませんか?

さて、今日は笠利へ行って来ました

空港では横浜ベイスターズのお出迎えにたくさんの奄美人が集まってました。


人ごみが苦手なので自動販売機でコーヒーを購入し空港を出発

ここ最近、とても天気が崩れやすく風雨が続いております。

途中の海で撮影してきました。


画像



画像




風の強さが伝わるでしょうか?? とても寒かったです

そういえば空港で、サーフボードを持った方をたくさん見かけました。

一年中海は大活躍ですね^^


画像




しばらく車を走らせると、枝先がピンク色になった木を発見



画像



だんだん近づいてみると、なんと桜が満開でした


画像




画像




画像




とても寒いと感じてましたが、奄美は暖かいんですね


そうそう桜といえば。。。。


奄美では来月初めに 『第3回 奄美 桜マラソン』 があります。



画像



今年はコースが変更になったようです。

初めて参加される方、また毎年参加されてる方、今年も挑戦してみてはいかがでしょうか?

申し込み締め切りが1月20日(当日必着)になってます。

早めのお申し込みをオススメいたします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気が崩れております クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる