クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントがありました^^

<<   作成日時 : 2011/01/22 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


『奄美ば元気にするバイ!』


画像




九州プロレスが奄美大島で集中豪雨災害チャリティープロレスを開催しました。

先週の日曜日、こども店長に同行いたしまして住用町の奄美体験交流館へいってきました。

13時開演でしたのでゆっくりでも大丈夫だろうと思っていたら、開場の中はたくさんの人が集まっていました。

小さい子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで・・・^^


画像



これは大変だ〜〜 ととりあえずこども店長と席を確保しました。

受付けで手渡されたアンケート用紙


画像



店長がニコニコしながら私を見るので聞いてみると整理番号が 555!!

555番だったので喜んでいたようです。

っていうことは、555人もの人が見ていたわけですね〜〜

私のカバンからメモ帳とデジカメを取り出した店長。。。。

早速取材に取り掛かっていました。

店長 「写真を撮ってもいいですか〜」

快く「いいよ〜」とポーズを決めてくれたようです。


画像



店長 楽しそうに取材してました。


画像



プロレスが始まる前に、奄美で活動している方々のアトラクションがありました。

いろんなイベントに登場している奄美高校郷土芸能部や踊りを披露してましたユメミカグラさん(←感じを思い出せない^^;;スミマセン) 子供たちのHIPHOPダンス それともう一ついきものがかりのポッキーの曲でダンスがありました が 海パン姿の男性が3人。。。 確か住用町の青年団と聞いたような気がします。

笑いありのアトラクションのあとにプロレスが始まりました。


画像



画像



画像



画像



画像



以上 撮影はこども店長でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントがありました^^ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる