クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 『優秀技能者表彰』発表!!

<<   作成日時 : 2010/11/12 17:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も奄美はいいお天気です^^


画像




さて、今日の奄美新聞に『優秀技能者表彰』が発表されました^^

奄美からは弊店の社長が受賞することが決定いたしました。


画像




朝からおめでとうとお祝いのお電話や電報・メールをたくさん頂きました。

私も友達や知人などから電話やメールをたくさん頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m


画像



お花も頂きました^^

メッセージ付きです。


画像



これからもまだまだ頑張らなくては!!!

と社長が申しておりました^^



社長の大好きなワインも届きました。

今晩の祝杯になると予想してます(ーー ) 私。。。

12月に33周年のパーティーをする予定でしたので、重ねて受賞パーティーも開催いたします。

っということで、またまた企画書の中身を考え直さなければ!!!!(>_<)

急な変更は毎度のことですが。。。。^^;;


クチュール蘭 奄美コレクションは皆様に愛され、33周年を迎えることとなりました。

心より感謝申し上げます。

これからも女性の凛とした美しさを追求しながら奄美の伝統 本場奄美大島紬のしなやかなストーリーを発信して参ります。

これからもよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
 財団法人かごしま産業支援センター
 ホームページアドバイザーの久永と申します。
優秀技能者受賞おめでとうございます。
ブログも素敵です。

「ご相談」
12月1日そちらでセミナー開催を予定しております。
当日の講師を任されています。
つきましては、セミナー発表の原稿にこのブログのことを掲載したくコメントさせて頂きました。
 ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

アドバイザー ひろし
2010/11/15 11:03
財団法人かごしま産業支援センター
  ホームページアドバイザー 久永様

初めまして こんにちは^^
コメントありがとうございます。
たくさんあるブログの中から見つけてくださいましてありがとうございますm(__)m
ご相談の件ですが、私のブログで本当によいのでしょうか
^^;;
なんだかお恥ずかしいです^^;
もう少し詳しくお聞きしたいのですが可能でしょうか。
 注文が多くてスミマセン
   よろしくお願い致します。
敦子
2010/11/15 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
『優秀技能者表彰』発表!! クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる