クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長 おめでとうございます^^

<<   作成日時 : 2010/11/24 13:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月21日 かごしま県民交流センターで行われました

『平成22年度優秀技能者表彰(県知事賞)』の表彰式へ弊社社長が出席いたしました。

世界で初めて大島紬を洋装化してから33年の月日が経ちました。

いろいろあった33年間。。。

大島紬を洋装に仕立てる為に必要な独自の計算方式を作り出し 大島紬のデメリットをカバーしたオリジナルデザインを認めていただいた結果をカタチとしていただきました。


画像



そして昨日 鹿児島より戻ってきました。

朝から「おめでとう^^」とたくさんのお電話を頂きました^^

本当にありがとうございます


お昼ご飯を食べる頃、弊社の洋裁師がお祝いをしてくれました^^


画像



み〜んなそれぞれ作ってきてくれました^^


画像



画像




まさかのお祝いに社長も感動し、「今実感した〜〜」とホロリ


画像




お椀の約半分くらいもある海老!!!

おいしかったのでもう一つ食べちゃいました^^


「おめでとうございま〜す^^」とお花も贈呈


画像



勤労感謝の日ということもあり、みんなで楽しく過ごしました。

ご馳走のあとにはデザートよね〜〜


画像



っということで いただいたケーキ食べました^^

「たくさんの方々に支えられて県知事賞を頂くことが出来ました。感謝してもしきれないです。この感謝の気持ちを洋装大島紬に託し、まだまだ頑張っていきたいと思います。」 本田涼子

本当に皆様 ありがとうございます^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大島紬を 洋服にしたのかなぁ。(まちがってたらゴメン)最高ですね 県知事賞 おめでとうございます。33年の努力 凄いです。
村石太仮面 愛知県発
2010/12/06 19:58
村石太仮面様

コメントありがとうございます^^
おっしゃる通り、大島紬を洋服にしました。
遠く愛知県からのメッセージ。しっかり社長へお伝えいたします^^
もっともっと洋装大島紬を全国に、世界に発信して参ります。
ありがとうございますm(__)m
敦子
2010/12/07 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
社長 おめでとうございます^^ クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる