クチュール蘭 アマミコレクション蘭

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風がきます

<<   作成日時 : 2010/10/28 18:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の豪雨・柳町での火事・それから今日は台風がやってきてます。

傘をさして歩けないくらいの風で、壊れた傘があちらこちらにおちてました。

店舗前の植木鉢などを片付けたり、台風対策でずぶ濡れになりました^^;;

シャッターを補強しようとかなづちを探していると、こども店長が握っていました。

やる気満々^^ でしたので、さっそくお願いしました。



画像




横殴りの雨の中、頑張っていただきました^^

明日から明後日の昼頃までバスは運休だそうです。

というわけで、勝手ではございますが明日はお休みとさせていただきます。


東京でのファッションショーの模様をお伝えしたかったのですが、今しばらくお待ちください^^:




台風の風の中でも使えるオランダのデザイン傘SENZ(センズ)折り畳み傘 Mini ブラック
セレクトデザインBE-E
 ● SENZ Umbrella の特徴 本国オランダでは発売からわずか9日間で初回生産 1万本を売

楽天市場 by 台風の風の中でも使えるオランダのデザイン傘SENZ(センズ)折り畳み傘 Mini ブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

セサミストリート エルモ 子供用 折りたたみ傘 (レッド)★台風の季節 遠足やハイキングに最適! 子供用品 アメリカン雑貨 キャラクター商品
WWD
セサミストリートのエルモちゃんの子供用の折りたたみ傘です。持ち手のグリップがエルモちゃんになっていま

楽天市場 by セサミストリート エルモ 子供用 折りたたみ傘 (レッド)★台風の季節 遠足やハイキングに最適! 子供用品 アメリカン雑貨 キャラクター商品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風がきます クチュール蘭 アマミコレクション蘭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる